風俗が心の支え

やっぱり基本はテクニック!

なんだかんだ、風俗嬢はテクニックがある子であってもらいたいですよね。テクニックがある子の方がこちらの快感も断然強まるというか。だから風俗をって思った時、ポータルサイトで探すのは上手な子です。それでこの前見つけたのがデリヘル嬢のRさん。上手そうな雰囲気がビンビン伝わってくるデリヘル嬢でご対面の瞬間から期待値が高まりました。彼女相手であれば相当気持ち良い時間を味わえるだろうと。確信のようなものもありましたけど、それだけのことをいろいろと楽しませてもらえたので自分としても悔いはありません。特にフェラが良かったですね。焦らず、かといってマイペースではなくこちらの様子を探った上でのフェラはまさに一級品。あそこまでしてくれるってだけでも自分の中で相当評価が高いですし、最後まで手を抜くことなく、こちらを抜くために一生懸命尽くしてくれたんじゃないかなと。若いのにあそこまで献身的なことをしてくれるってだけで高評価ですよ。

女性画像

太っている自分にもぴったり

自分はお世辞にも痩せている人間ではありません。正直、太っているのでモテません。そんな自分なだけに、そろそろ中年が差し掛かってきているのに未だに童貞。年齢と童貞歴がイコールになってしまう何とも言えない人生となってしまいましたけど、でもいいんです。風俗はどんな自分であれ受け入れてくれるんです。だから風俗は心の支えと言っても良いかもしれません。それに風俗の中でもデリヘルがいいんですよね。新宿でデリヘルを楽しめるサイトの女の子は、デート気分まで味わえるので、本当は男女はこうしてデートを楽しむのか…とデリヘル嬢相手に思いを馳せるんです。それが自分の中では一番楽しい時間ですね。仕事だって決して楽しいものではありませんし、かといってプライベートで何か楽しみが待っているでもない自分にとって、デリヘルの存在は何より大きなものになっていると言っても決して過言ではないんです。だからダイエットなんてする気はありませんし、モテようと努力する必要もないんですよ。

何があるのか確かめたかった

風俗はかなりの頻度で利用していますが、未だにデリヘルは利用したことがなかったんですよね。でも実際の所風俗業界ではデリヘルの人気が一番って言っても良いくらい人気じゃないですか。だからどんなものなのか確かめたくて、デリヘルを楽しんできました。一度利用してみて思ったのは、これがデリヘルの素晴らしさなのかと。まずは女の子と出会うまで。風俗店と比べれば段違いで楽ですよ(笑)電話するだけで良いんです。それだけで女の子と出会えるので、何もすることがないというか。それにプレイでも密着感がお店よりもあったような気がしますね。ベッドの上だからなのか、それともホテルだから自分の気持の面で違うのかまでは分かりませんが、自分の中でいつもとは違った気持ちを楽しめたのも事実です。そのおかげでか、自分もデリヘルが好きになりました。最近デリヘルの勢いが凄いなと思っていましたけど、自分で利用してみて何でそこまで高い人気なのか分かりました。